仲間集まる!

:::::::::: :::::::::: 今日のブログは ::::::::: :::::::::: 

 

1.新メンバーとトーク

2.卒業生支援募金について

3.新メンバーとトーク②

  

:::::::::: :::::::::: 今日のブログは ::::::::: :::::::::: 

 

1.ゆっぴと今日は、弘大が話ししたぁー。俺はその横でフェアトレードの

会議してました^^

めどがついたら、弘大とゆっぴの三人で話しをした!!

その結果ゆっぴは熱いことが判明!!そのままの勢い!?で!?

ゆっぴはチャリティーコンサートのリーダーを引き受けてもらうことにしました!!

イェーイ>ー<v メンバーが着々とブンブン☆

  

2.卒業生支援については、先生からお誘いが合って、

ボランティアクラブと合同でやらないか?ってお話しで、

それについて具体的に整理、検討して

お互いにやることに落ち着いた気がするかな!?いや

やる日も結局自由でいいらしくて、そこら辺から確認したいと言う話しになった(笑)。

で、こっちもこっちでボランティアリーダーを発掘いたしました^^v

 

3.そんで、あかりさんと会っていろいろ関心、興味を聞き、脱線しーのw

話しまくりました!こっちも激アツw

でもYOSAや寮で忙しくリーダーは難しいけど、って感じだったけど仲間!

メンバーとして活動してくれるってことで嬉しい^^

 

ということで今日は仲間集まる!ということでした^^ちゃんちゃん♪

 

まる

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう