みんなで顔合わせ♪

2011.4.8

 

この日は、みんなを呼んでの初めての会議♪

10人集まって

 

・自己紹介

・今のチームの現状

・大学との連携

・チャリティコンサート企画

・今後の動き

 

などざっくり話し、顔合わせ程度に話をしました!!

なんかいよいよって感じでした。

 

でも自分はねーもっと変わりたいと思いました(笑)

なんかいまのところ優しいリーダーだから、もっとスパルタ化して

ビシバシ行けるように頑張ります!!

 

 

2011.4.10

昨日は 【NPO法人hannaの地球環境トークLIVE】 

第二回目 地球村ネットワークの代表の高木さんによる講演

テーマは、温暖化・・・から急遽変更して 原発と大震災ということで

 

津波の映像から原発について

科学者の知見としてなまら解説してもらい

そもそも地震とは?地球とは?

 

では今回の原発の件、何がいけなかったのか?

防げた本当の事実について

今後のエネルギー

今後の社会についてお話しして頂きました。

 

今回は友達も連れて行ったのですが、

だいぶ衝撃的でした。

 

僕自身も改めて人生を考えさせられています。

次回は6月です!

是非メンバーも連れて行きたいです><2000円かかっちゃうんだけどね。

価値はあると思います^^

 

ではでは!今日は会議ですね♪

 

 

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう