4/12 学生現地ボランティア 受付始まりました

 

学生部学生課の奥に特設窓口が設けられ、現地派遣学生ボランティアの受付が始まりました。

今日終了時点で、18名の学生が現地ボランティアを希望されました!

大学1年生から大学院生まで、幅広く希望されています。

 

中には、必要とされているなら行く! という熱心な学生もいます。

 

明日以降も学生部の窓口に常駐してます。

 

現地ボランティアや、私たちの活動に興味がある方は、


どしどしお越しください!

 

どんなことをやってるか、のぞきに来るだけでも大歓迎です^^

 

明日 4月13日の合同礼拝でも、私たちの取り組みについてアピールさせて頂きます。

 

何かしたいけど、何をすればいいか分からない。

そうした人も多いと思います。

 

そんなときは、私たちに相談してください。

皆さんの意思を尊重し、対応いたします。

 

皆さん一人一人の力を集めて、被災地のために貢献をしましょう。

 

石川 

4/12  21:14

 

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう