あっという間の5日間。

 

気づいたらもう土曜日ですね。

履修登録もどにちがLASTですね。

 

いや伸びてもう少しできるんでしたっけ!?

 

 

学生ボランティアも相当の人が申請書を持って行きましたね!

そして第一陣はすでに、昨日からJRで青森に向かっています!

こちらも頑張るので、第一陣も頑張って―^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石川 (月曜日, 18 4月 2011 18:54)

    江別の皆さん、おつかれさまです!
    大船渡では全国各地からのボランティアが活躍されています。
    被災地を目の当たりにして、色んなことを考えさせられる日々です。

    酪農大の学生ボランティアには、現地の方も期待されています。
    気持ちの準備もして、現地へお越しくださいね。

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう