受付終了も間近!?

2011/4/23

 

ボランティア窓口の受付をやったのが 4/12 。

もう10日たって今日は土曜日です。

昨日の段階で、残りボランティア枠1名。

 

あと一名がきっと月曜日で決まるのでしょう><

定員最大72名、最低54名のところ、現在71名が決まっています。

酪農学園大学の学生さん、本当にすごいなって思いました!

 

たった10日間で71名が申請書を提出されたわけです。

自分も酪農学園大学の人間ですが、

驚きました。

 

きっとまだこのボランティア派遣のことすら知らない学生さんはいるはず。

そして申請書を持って行った人は決まった71人よりもたくさんいます。

 

行けなかった人たちの思いを形にできるなにかをできたらいいなぁと思います。

 

 

 

メーリングの登録を受け付けています。

HPを見なくても、ボランティア情報やチャリティの情報など

震災に関する情報を流せたらと思っています。

 

今後、教授やサークルなどで様々な活動があるとき

手伝ってほしい、または一緒にやりたい!という声に

配慮できるようにみんなの声を掴んで行けたらなと思います。

 

 

まる

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう