Support Of East Japan Concert

 

ここで言うのもなんなのですが、

 

酪農学園学生ネットワーク チャリティーコンサートチームの

ゼロからはじめた企画。

たくさんの反省点と大きな喜びがあったのではないかと思います。

 

この日を迎えることができたのは、

舞台を作ってくれたECOLIVEの皆さんや

音響の方、Remの皆さん、山崎さんや

出演者のア・カペラサークルの皆さん、ブルーグラスの皆さん

室内楽団の皆さん。

 

そして会場に来てくれたお客さんがいたからこそできたコンサート。

本当に皆さんの力なくしては

成し遂げられることができませんでした。

 

ゼロからの企画、初めての体験ばかりでいたらなかった点が

多々あったと思いますが、

私たちは、2011年12月まで【持続的な支援】を

行って行きます。

 

是非これからも皆さんの力を貸していただきながらも

一緒になにかアクションしていけたらと

思っています。

 

酪農学園学生ネットワークを

そして今回イベントを企画し、運営してくれた

チャリティーコンサートチームを今後ともよろしくお願いいたします。

 

共同代表より

 

 

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう