昨日はミーティングでした♪

 

こんにちは、共同代表のまるです。

 

久々の更新です。

皆さんGWはどうでしたか?

お花見とかいったんですか?

桜は、今週中が一番いいんですかね?

 

 

メンバーと花見行きたいなぁ。

 

 

昨日会議だったんです。《話し飛んじゃってすみません》

やっぱり難しいですよね。

組織って。

 

 

この組織は初めに、チーム(ボランティアやチャリティ、物資)を作ったのですが。

なんか逆にみんなを枠にはめてしまって

自由に活動できてない印象があります。(会議の話し合いでです)

 

各チームやイベントがどんどん生まれていければいいなって思っていたんですがw

そう、みんなのやりたいことができることが次々に創造されて

どんどん自発的なイベントの生まれる空間やスペース作りができる場所に

なれたらと思っていたのですが

 

 

今の会議方式やこのチームのシステムでは

それができないのではと

感じました。

 

 

次の会議は月曜日。

もっと学生のみんなが自由に

やりたいことできる空間作りのための

システム作りに力を入れていこうと!!!

改めて思いました。

 

仲間と話して、みんなが納得できるよいものにしたいと思いました^^

 

 

 

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう