震災支援コンサート!♪

こんにちは!さちこです。

今日はゼミで長沼町のメノビレッジへ田植えをしに行ってきました!土の感触って気持ちいいですよね^^

収穫が楽しみです★

 

さて、去る3日震災支援コンサートが開かれました!

場所は談話室だったのですが、たくさんの人がきてくれてほぼ満席になってました~嬉しい限りです♪

私はアコースティックギターにあまり興味はなかったのですが、今回のみなさんの演奏を聴いてイメージが変わりました!すごく魅力的です(^u^)

今日聞いた中では特に、斎藤和義・秦基博が素敵だなと思いました。

そういえば、来月から始まるサッポロシティジャズで秦基博が演奏するんですよ!すごい\(^o^)/

 

こうやって、新しい分野に興味を持つって素敵なことですよね。

行ってよかったです★

 

演奏してくれた方々、遅い時間にも関わらず聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

次回コンサートやボランティア報告会もよろしくおねがいします!

更新履歴

2012

1/16 募集案内掲載

1/6 TOP更新

 

2011

12/19 後期ボランティア終了

10/17 ユニフェス活動報告

     更新履歴設置

10/14 石巻隊出発告知

 

rgu311をフォローしましょう